2024新アニメ

異修羅 ✕

魔法学校もの?と思わせていきなり残酷に殺される友人。でヒロインは不完全な力でターミネーターを退けるも追い詰められる。謎の男に助けられる。わめいて見てるだけ。はあ。まーた男に助けられるパターンか。いつの時代の女性キャラよ。で精神を病んだこの女性キャラは謎の男に嫉妬し世界の強者と戦わせて負けさせようと企む旅を始める。

 

魔法少女、アダム、スレイブ、

卑猥なアニメ共。

 

百千さんちの

女性向けイケメンキャラアニメ。少女が受け継いだ屋敷はあやかしのやしきだった。

 

最強タンク

冒険者パーテイを追放された主人公が実はすごい能力だった

 

なまらめんこい

道産子女性はエロアニメのキャラじゃないやい・・・

 

ゆびさきと恋々

今までに見た中ではまともな作品。