2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケに行った

買った同人誌は一冊もなし。昔だったら勢いで買ってたけど、今は買うに値しない漫画ばかり!

久しぶりの寝台列車

やっぱりいいわー 車内販売がないのは寂しいけど、やっぱいい!夜景もきれいだし。

コミックマーケットへ

飛行機が遅れた。琴平は静か。なんか新しい今風の店があったり、寂れた商店街があったり。 あんまりにぎわってなかったなあ。 高松は町が新しくなってましたね。琴電すら自動改札に。駅に新しいビルディング。でもどこか空きスペースがあるのがさびれてるな…

ソニーのブルーレイレコーダーを買った

欠点は早見の速度が1.2から変えられない事。 売りの一か月アニメ先録画も、地方での放送がない作品がリストに登場して役立たずなこと。 。

ラジオサーバー買って4年目!

本当に役立つわー ラジカセの呪縛をもっと早く抜け出して買ってればよかったなあ・・・

WIIU六周年!でも...

去年の今頃、なぜかメモリーが消せなくなるわ、コントローラー充電がだめになるわでもう使えない~ DQX専用機だったからもういいかな・・・ Wiiよりも二年後に買ったのに、遊ばなくなるのは同じだったわ。

トルネ6周年!

DVDへのダビングが出来ないのが欠点。

麻雀格闘倶楽部

全国オンライン対戦が出来なくなっていた。しくしく。

スマホで聞けるUSEN課金スタート‼

いいねえ~ いろんなジャンルの曲がある!スマホではHMVとタイアップアプリもあるのだけど、そちらはクレジットカード決済のみなので諦めたわ。 これで客室に有線放送がある、ホテルダイエーともお別れかなあ?

PS4 4周年!

我が家にPS4が来て4年経ちました。

アタシは酒に弱くなったなあ

ワイン二本で調子が悪い。

もうパエリア頼まないw

二人分を2回に分けて食べる。でも同じ味だと飽きるー 前はハーフがあったのになぜやめたー