2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

007ロシアより愛を込めてを見た

「シリーズでの傑作」と言われるだけはある。映像特典も充実。突っ込み処はあるけど(笑)大使館の地下から潜望鏡で覗くな(笑)

ワクチン三回目

寒気、熱い、頭痛。体痛い。寝るのが怖い。

二日酔い

やはりビール6、強い酒は一本が限度だわ、

今年初の自転車

やはり自転車だと行動範囲が広がるわ。これで去年から溜まってる空き缶をリサイクル出来るわ。でもきっと循環🏪混んでるでしょうね。

色々と有効期限延長したわ

映画、モンベル、たちばな書店、東急ハンズ。昼は久しぶりの札幌ビール園。相変わらず高い肉。少し人がいた。明らかに道外。22日以降が怖いわ。

今月最後の宝くじ

後はロト6とロト7のみ。おとといは飲みすぎた。

映画を見る

スケアクロウ。男2人が旅してる。若いほうが別れた妻が、子供は死んだと嘘をつかれ気が狂う。中年の方はなけなしの金払って目的地を目指す。 オルカ。シャチの復讐劇。シャチに同情しそうだが、無関係な人間を襲うので、いまいち感情移入が出来ない。

007を二本見る

ボンドが諸星あたるに見えてくるわ。ちょっと一緒に寝るだけで裏切るし。花の慶二かお前は。昔は大人の映画だと思ってたけど、今見るとメカが爆笑。

妹が施設に入る事になった

母いわく「私が生きてる内に手を打てる事は色々決めておきたい」縁起でもないこと言わないでよ~ 妹は寄宿舎のような養護施設に四月から入るようだ。 これは私も母に万が一があった時の心構えをすべき時が来たと言うことか。