2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パトレイバー劇場版(1989)を見た

BSで放送されたのを見たわ。悪くなかったわ。レンタルだったらお金払って見てもよかったかな? まあ「押井アニメ」でした。途中何度うる星やつらを見てる気分になったか(笑) 残念なのはヒロイン野明の顔が作画崩壊するところね。

ルトロワの小ろんぽうを食べた

担々麺のおまけとして、普通だった。で問題は担々麺。四川飯店の麻婆豆腐より辛い。食べてて舌がビリビリした。担々麺ってそんなにしぴれる物だったか?いまいち。2度は食わないわ。その前のイタリア展で食べたパスタの方がはるかに美味しかったっ。しかしル…

ウェブマネーウォレット、終了してたのね

カードになってた。ちなみにビットキャッシュで買えなくなったニンテンドープリペイドもこっちでは買える。

すしざんまいとレンタル返却

すしざんまいはまあまあ。他のメニューも魅力的。それにしてもGEOアーバンサイド店は遠かった。もう2度は行かないわ。

久しぶりの焼き肉とつぼ八

ポイントを処理するためにつぼ八に行った。今までは一年に一度は行ってたけど、つぼ八ポイントカード廃止なので多分これからは行く回数減る。店に行く前にトイレ行っておくべきでした。新札幌のつぼ八閉店してた。 ぼくぜんにも行った。ここビールはクラシッ…

久しぶりの南幌温泉と宝くじといきなりステーキ

バースデークーポン使うためにいきなりステーキに行った。まあこんなもん。数ヶ月分の宝くじを調べたら三万当たってた。ここ数年で五桁の当選金は久しぶり。温泉は平日なので空いていた。