2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばESTAあと4日 リサイクル。久しぶりのボークス

森林公園の循環コンビニでリサイクル。しかし歩いた割に缶が溢れててノーカウント。他の人のポイントを得たけど。地元でリサイクルした方がよかったかしら。エスタのレストランは混雑。地下で餃子を食べたわ。京王プラザで昼を食べようとしたら通行止めと大…

DQ11とDQXオフラインのプレーを再開する

DQXオンラインが全バージョンクリアしたので、放置していたDQ11、DQXオフラインをプレーする。

さらばESTAと新千歳空港

そろそろエスタとお別れなのでレストランに行く。ただすごく混んでてラーメンは諦めた。回転ずしに行く。悪くなかった。その後千歳空港へ。色々面白かった。エアポート往復指定席使ったわ。場所によって視界が悪いのね。

初めて銀のエンゼルが揃った!

早速応募しなければ。

競馬と循環コンビニ森林公園と宝くじとビール

まずは森林公園でリサイクル。少し歩くが水平移動は楽だわ。次はビアガーデン。ドイツ風ピラフを食べたけど…ナニコレ上に何も乗ってないドリアじゃん!ピラフって本当はパエリアだから間違いではないけどっ。終わった後は競馬。以前より指定席エリアが増えた…

久しぶりの焼肉パーティーとゲーセン。

午前中は駅近くのゲーセンでゲーム。今や遊びたいゲームがあるのはここだけになってしまったなあ。トイレのウオシュレットが使用不能になってた。QMAが新しいバージョンにアップグレードしてた。 昼はドイツビール村。牛100%のソーセージを食す。うーん…