2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージアルバム(笑)

昭和ってやたらイメージアルバムあった。アニメ化が難しいからとりあえずレコードにしとけ、ってか? 正直、安い若手のミュージシャンになんとか作らせた感じの音楽が多い。ジャケットが原作の人が描いているのが多いので結構ダマサレタ(笑) イメージにあっ…

博多行の飛行機チケット買った

前は夕方につく変な時間しかなかったのに進歩したなあ。

安野ななか 3周年♬

一目惚れして買った、ひざ上ブーツがお気に入りのドールが届いて3年。設定の誕生日は8月だけど、やはり家に届いた日が誕生日だよねえ。

食堂車そりゃなくなるわ

だって特急からどんどんなくなってるときに「高くて(値段のわりに)おいしくない」とか多くの人に言われてたのに特に手を打ってなかったもの。こういった意見に対して有名だった鉄道ライターの人が『普段どんな食事をしているのだろう』(←まともな食事だよ)「…

Tポイント離れ?

駅から近くにあるネットカフェ。Tポイントの取り扱いをやめるようだ。近くのホテル、市内中心のデパート。なんかTポイントから手を引く店増えてないかい。

ソフトバンクのTポイント毎月サービス終了

今月限りだってさ

今回もコミケで

一冊も同人誌買わなかった。表紙はいいけど中がイマイチなのが多くて。それと最近のプロの商業誌の絵柄って同人誌に近くなってるから、なんか以前より探す楽しみが減ったんだわ。好きな作品のサークルもほとんどなくなったし。惜しかったのは、「この本もう…