2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビもDVDプレイヤーも修理終了していた。

修理の時に必要だと思って箱をとっておいたけど、修理受付終わってた。買って数年後に製造終了してたとは。段ボール箱は今度処分しよう・・・

ソフトバンクAir4 に変える

今日届いた。 今までのは燃えないゴミの日に捨てていいんだって。

定期解約しちゃう

生活の為に。しかし無駄使いは出来ない。特にペイペイ等の決済は恐ろしい。酒を減らし、間食を減らす。そうしないとまた貧乏だ。 しかし利息はたった700円。

パソコンと家庭用ゲーム機

私が最後にパソコン欲しいと思ったのは、1990年頃が最後だったわ。スーファミが出てからは💻️への興味は無くなった。インターネットが流行り始める頃まで💻️の事忘れてたわ。頃金が無くて良かったかもねっ。もしパソコン買ってたら今頃漬け物石になってたかも。

✂️💈に行った

3000円。暑いのでコンビニでアイスを買う。通帳記入。📱代支払い。酒🍺我慢中。

なんとかショートメール届いた。

とりあえず一息つく。

ソフトバンクより電話

インターネットの機械が新しくなるので。しかしショートメールがなんかおかしい。大丈夫だろうか?

久しぶりにじゅんかんコンビニに行った

久しぶりに缶をリサイクル。土曜日の🕙️は車が四台も停まってた。

暑い

ほんの数日前暖房入れてたのに、網戸を開けた。

定期下ろそうか迷う

今はなんとかなってるけど、宝くじ代が足りなくなりそう。定期下ろそうかなあ。

DQXバージョン5.5クリア

キッズタイムプレーでもなんとかなるものねっ。

リサイクル準備

一キロ毎にまとめた。

段ボールリサイクル

近くのスーパーに宝くじ買うついでに段ボールリサイクル。一キロごとに出すと楽。

PS4とWiiUを仕舞う

本来ならデータを消して棄てるところだけど、PS4はデザインが、WIIUは中のデータを消すのが惜しいのでしまった。 しかしWiiよりもPS3よりも先に後継者が寿命とはねぇ。 PS3もWiiも壊れても修理出来ないのよ。

なんてこったい 家のPS4修理不能

メタルスライムエディションのPS4.去年で修理終了してた…宝くじ当たったら修理するつもりだったのに。まあ、今やPS5の時代だし・・・PS3、PS4.PSP、psvita・・・3DSLL、修理不能増えたわあ。

段ボールリサイクル

100グラム足りなくて焦った。

さらばミニロト

節約の為ナンバーくじはロト67だけにすることにした。

今日も雨

コロナのせいで外出出来ないけど。近くのコンビニでビール🍺を買う。