カポネ大いに泣くを見る

始まって25分でポルノ映画じゃないのに女性の胸をあらわにする場面。(特に意味のない・・・)これだけでもう駄目。

旅芸人一座が騙されて『さんふらんしすこ』(どう見ても日本)に連れてこられ女は娼婦に。

ギャング(どう見てもやくざ)の親分や黒人のボディーガードがいきなり下半身はだかになったりして呆れる。

この後もやたら裸のシーンがある。変にエロくすれば映画だ!とか思ってたのか?白人が黒く塗って黒人を揶揄するブラックマターまで。

何回セックスシーンやんのよ・・・そして展開上無用なシーンなんだよねほとんど。

意味なく道で歌ってる人。

浪花節侍w ただし平気でDVする卑劣な男。

なぜかチャップリンのまねをするショーケン

チャックウィルソンw腕相撲シーンw

途中シュールなシーンが多すぎる。

ススーと降りてくる傘w

バタバタ死ぬ一般日本人。

馬に乗る沢田研二

松明持って突撃、マシンガンで撃たれる。実写デビルマンかよw

 

とーとつに死ぬ沢田研二

 

ラストなぜか切腹。死んだはずの田中裕子が踊って終わる。ホントナニコレ。

 

全体のイメージはとにかく下品もしくはシュール。アングラ演劇かよ。

 

鈴木清純さん何してんの・・・

 

日本でのロケなのに必死でアメリカだと表現しようとしてるのは笑えるが。

 

本当、日本映画は面白くない。一円も払わなくてよかった・・・