2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ保冷庫を買ったわ。

温度を10度に保てるのがいい。ワインクーラーいらないじゃん!びんだけで5本は入るし。

安野ななか(パティシエ) お迎えして1年1と10月!

いいよねえ・・・ひざ上まであるロングブーツ。ヒールがハイヒールじゃないのが特にいい。 今までのドールの靴にずっと不満を感じていたので、このブーツはとても嬉しかったわ。

クレジットカード会社って金貸しだったんだね

リボルビング払いの、借金をなるべく完済させずに返させ続ける手口を見てて特にそう思う。 教えてgooで、リボルビング払い関係の質問みてるとカード持たなくて良かったと思う。

あるブラウザゲームをやめた

はあ・・・ 今時、キャラクターに 『産めよ増やせよ』 なんて言わすなよ・・・戦前のスローガンだろこれ・・・ 私はこれで 〇ングドリームのプレーを辞めました。

また 変な気分

頭が痛い。ポーっとする。まああさはやいからkなあ。

近くに循環コンビニができた

今までは町内会の回収に出してたけど、ポイントが付くこちらに出すことにしました。 紙もスーパーの回収は一キロごとだけどこちらは100g単位。こっちの方がいいじゃん! しかしポイントが付くのを知らない人がいるわね。他の人が作業してる間に放り込む…

昔のプロレス雑誌を買い戻したぞ!

どうして当時捨ててしまったんだろう・・・ そして家にネットができるようになって六年。もっと早くネットの古本屋で注文しなかったんだろうとちょっと後悔。 でもそれも今日まで。 北尾がプロレスに勝った時の、くどめが全女に「負けた」時の、Coogaさんの…