2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車解禁!

雪が解けて、自転車に乗れるようになった。調子に乗って酒買わなきゃ良かった~ ワインとカン4本でふらつくとはなあ・・・

もう酒はやめよう

y酔ってよろけてガラス割った。大怪我にならなくて良かった。もっと丈夫なガラスだと思ってたのに!

名作にうまいものなし?

NHKBSでやっていた映画を録画したものを数年分片っ端から見た。若い頃は見よう見ようと思って中々見れなかった映画達。 見て思ったのは... 『面白いのは一握りしかない』 洋画ですらこう思うのだ。邦画なんてもっとそう思った。 『これは映画館で見たかっ…

リングドリーム 一区切り

ブラウザゲーム。 課金しなくても十分やっていけますな。「クエストや日課、あんなに余ってる...』と思ってた頃が、今思えば良かった。 この手のゲームって、キャラクターデザインが自分に合ってなくて、声優さんがセリフなしで話してなかったらつまんな…

90年代の女子プロレスDVDが楽しい

この頃一番楽しかったなあ。でも出たプロレスビデオすべて買う金はなかったしなあ。COOGAもいた、くどめもいた、全女もあった。でも90年代の終わりとともに全女が崩壊。他の団体も・・・ 本屋行ったらプロレスのDVDがあったので買った。 このころはプロレ…

スマホを買って約二か月

便利なものとそうでないものがありますなー Twitterは少し不便。あとアプリゲームは一応無料だけど、色々とデータを知らんうちに渡しているんだろうな...

スマホゲームとブラウザゲーム

スマホゲーム、ブラウザゲームの欠点は、『合成が面倒』それに尽きる。ゲームそのものは結構単純。

ブラウザゲーム

編隊少女が一区切りつきそうだ。カードを合成してひたすらプレーしてたら今配信されてるストーリー終わってしまった。課金無しでもなんとかなるもんだ。