2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

財布を忘れそうになった...

ゲーセンがもっと混んでいたら。 気付くのが遅かったら... きっと金を盗まれていただろう。 無事で本当に良かった。

日没が早くなった。

ついこの間まで6時にやっと日差しが弱まったのに~ もう夏も終わりね。

久しぶりに小樽に行ったが

循環バスが休み。暑いので歩けず。行動範囲が狭まった。

Rajkoに異変

今まで東京でセットして以来、地元でもなぜか東京の放送が聴けたPSVITAのradiko。しかし地元のラジオしか聴けなくなってしまった!修正された?

BICMEGAが当たった。しかし

6等330円。うぬぬ。

さらばプラス三%

近くのコンビニエンスストアでやっていた3000円チャージで三%上乗せが昨日で終わった。

Yahoo!の最適化ツール終了

いきなり終了って(笑)使用はこれからも出来るみたいだけど突然すぎるわ。

体温計を買った。

結果をスマホに送れるのは今風だわ。

3×3アイズを初めて読んだ

絵がさすがに古い(笑)漫研の漫画かと思った。 アニメを見てから原作読むと結構きついこともあるんだ。 最終回は絵柄が全然違うんだろうな~

ああ利息

ついこの間まで、貯蓄貯金は普通より高かった。スーパー定期は利息高かった。ゆうちょは銀行より高かった。これが今じゃ、、、 0.001って、、、何年も定期預けるより、200円で1P、0.5%獲得した方が良くない?

そうかパソコンはウインドウ95と

入れ替わるように廃れたのか。その95も今となっては、、、 焦って買わなくて正解だった。2017年に買った私のパソコン。長生きしますように。

飯島健男って

私がパソコンに興味を持った頃は、youに出たり、ラストハルマゲドンというゲームを出したりと勢いがあったのに、その後どっかいなくなってどうしたんだろうと思っていたら、四八(仮)とかいうクソゲー作ってたんだ(笑)