2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばつぼ八のポイントカード

dポイントになるんだと。知らなかった。スマホ持ってない人は最早客じゃないということかしら。

バースデークーポンが無駄になるわ

外食しづらい所に住んでいるので、月末で期限が切れるクーポンが結構ある。

トイレ修理完了

これで一安心

ゲオで取り扱い終了のハード

PSP.PS, PS2が月末で買い取り終了。今日のうちに売るのを選ばなければ。

とうとう3DSLL限界に

すぐ🔋が切れるようになったわ。もうDQX便利ツールとしては使えない。流石にスマホに切り替え。約9年。ありがとう。

PSO2再開 しかし

なんかバージョンアップしてた。おまけに文字が小さい!慣れないわ。

やっと古本が買える

ずっと欲しくてでも高いので、割引セールにならないかしら、と思ってた本が値下げ。即注文したわ。果報は寝て待てって本当ね。

ハロウィン🎃ジャンボを買ったわ

近くのスーパーで。並ばずに買ったわ。「当選多数」の売り場で買うという無駄な事はしない。

ねんがんの プレステ5を てにいれたぞ❗️

抽選に当たってた。抽選から数週間経っていたので、外れたと思ってたけど当たってた。

誕生日 

54歳になった。お祝い小遣い七万貰う。様々なバースデー割引も往来自粛を要請されてる隣の隣の市に行かないと駄目なので諦め。

ワクチン2回目終了

これで第一段階クリア。だからと言って外出は遠慮。

じゅんかんコンビニ引換券❗️

一年10ヶ月ぶり。長い。

スマホアプリの有線いいわ

いつか家用有線引きたいなと思っていたけど、いらないんじゃないかしら。

6時過ぎたらもう暗い

買い物は6時までだわ。