2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

移転ビックカメラで電気ポットを買った 東急デパートで釜めし

色々省エネモード付。ビックカメラ店、せまくなったなー。お酒コーナーはなんか距離が近くなった気が。釜めしは普通。江別の釜めしの方が上かも。おまけのクリームあんみつは良かった。

リサイクル目標達成 バースデー焼肉 久しぶりのゲーセン・・・ 

循環コンビニのリサイクルがやっと達成。前回は2年前の9月! で、ゲームの集まりの後徳寿へ。地下鉄じゃなくてバスにすればよかった。休日だから強気の高いメニューしかないと思ったら、お得メニューが多かった。でビールがクラシック! その後すぐ近くのラ…

電気ポット寿命

スイッチ入れてもつかない。数日前からおかしかった。すぐ電源が切れたわ。怖くて使えないわ。当たってから10年は経ってるので寿命かしら。

象の子供とアワビとバフンウニ、江戸物産展 リサイクル

東豊線で丸井にいこうとしたらいつもの道がすべて閉鎖。東豊線札幌駅に行きずらくなった。行った物産展はなんかパッとしない。今年もどぜうが来てない。その後大通りのフェストへ。2000円のバフンウニ飯は紫ウニとの差がわからんw 焼きアワビは1200…

よく考えたらアタシはニートだった。

22歳の頃専門学校を卒業。就職が怖くてその後自宅に。あの頃はニートという言葉はなかったけどアタシはニートの走りだったのね。小遣いは当然ストップ。公務員を目指すのを言い訳にスーファミやアーケードゲームに現を抜かす。この時以前ビデオを買ってお…

誕生日

プレゼントは5万。去年と同じ。

ン十年ぶりに開拓の村と北海道博物館に行ったわ。

縄文展まあ、あんなものかしら。母親が金出してくれたから行ったけど、じゃらんのおかげで100円引きの開拓の村は明治村みたいで新鮮味がなかったわ。いちいち靴を脱いで見学するのが面倒ね。中は見なかった。馬車鉄道は休みだしい。入り口近くの食堂はま…