2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかったもの 買って後悔したもの 買わなくて後で良かったと思うもの。

買って後悔したもの。 漫画あどりぶシネ倶楽部。古本のネット通販を買った後で電子書籍で安く読めることを知った時の落胆よ。 PS5 対して遊ばないのに買ってしまった。そうこうしてるうちに新型が発売・・・ PS3&vita二台目。vitaは新型が色々便利なので…

コロナワクチン注射したわ

こじんまりとした病院だった。珍しく土足禁止。結構早く済んだわ。帰りは少し歩いて乗り換えなしのバスに乗れてバス代が節約できたわ。

ヨドバシカメラで買い物

ヨドバシカメラでタイプCのUSB充電コードを買った。長さ3メートル。これでソーラーパネルからの充電がやり易くなったわ。 ゲームカセット型モバイルバッテリーに付いてきたタイプBの充電コードがどうもおかしい。こういうコードは消耗品なのかもねっ。

日曜の夜はどこも満席ね

駅近くのしゃぶしゃぶ、焼肉も予約で満席だった。くやしいっ。

久しぶりの京王プラザは寂れていた

一時近くに着いたのに営業していない。やってるのは高い鉄板焼きの店と地下の和食の店のみ。そのせいかメニューにカレーライスとナポリタンがあった。以前来たときは日曜でも色々選べたのになあ。ホテルのポイントが消えたことよりも寂しかった。場所も遠い…

スタークラッシュを見た。

スタークラッシュを見た。DVD代が助かったわ。YouTubeで見たわ。 銀河帝国の船が謎の現象によって遭難。脱出艇が船から離脱する。宇宙を行く海賊ステラスターと相棒がが宇宙警察に捕まり強制労働星へ。囚人を煽って暴動を起こさせ脱出。この時賛同した囚人が…

PS5新型だって

早く買いすぎたかなっ。今のPS5のカウントダウンが始まったわけね。

DQX 追加クエストクリア

ぽっかり穴が開いたようだわ。オフライン、11,9をプレーするかあ

久しぶりの焼肉後楽園とドミノピザ

やはりおいしい。で、初めてドミノピザを頼んだわ。なんと半額!おまけにバイクがどこ走ってるかがわかる。ピザーラより配達早いかも。

サーカスとロイン亭とリサイクル

木下大サーカスにやっと行けた。6500円かかったが良かった。月寒グリーンドームってこんなに遠かったっけ?そしてドームの近くにトライアル、コープさっぽろ、ブックオフが出来ていた。 サーカス後しゃぶしゃぶを食べに行ったが昼の営業に間に合わなかった。…

新アニメ色々

私の押しは悪役令嬢 死ななきゃ異世界転生ダメなの?それと『これっていせかいてんせいですかー?』とか自分で言っちゃうのってどうだろう。一回切り。 ポーションで生き延びます これも転生ドタバタ劇。いまいち。 二つともノリはきんぎょ注意報。 おっさん…

DQX 天聖郷編 バージョン6クリア!しちゃった

もっと時間かかると思ったんだけどな~ バージョンアップ当日にクリアしてしまうとはw ラスボスに1回で勝てるとは思わなかった。途中の中ボスには何回も全滅したのにw

インフルエンザ予約で慌てる

1 入力間違いに10分気が付かない 2 郵便番号と住所を思いきり間違い、後で気が付く。 3 もう一度申し込みする羽目に パソコンでやらずスマホで最初からやればよかったわ。