2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない所で転んでしまった・・・

ちょっと走ってこけただけなのに・・・なんということでしょう。でも腕折れなくて良かった。はあ。55でこれなら60代になったらどうなっている・・・

実写版ドラゴンボールを借りたぞ

久しぶりのgeo厚別店だわ。どれだけ『ひどい』のか今から楽しみっ。この店にはルーカスの初監督作品THX1138もあるのでこれも楽しみ。

カテプリで久しぶりの食事。

とんかつを食べた。普通だわ。二度行く店ではないわね。ナンカレーの店にまた行きたい。

姫ヤドリ最終巻を読んだ

なんだあのラストはw調べたら打ち切りだった。ウェブで完結だって。サンデーGXって結構途中でぶった切るよね。初めて快活倶楽部森林公園店に入った。系列の他店のコミック検索が出来るのはすごくいい。

GMO30000ポイント到達

wi-fiに接続してポイントを貯めるスマホアプリがやっと目標に達したわ。amebaに登録したわ。WAONに交換できずポンタポイントに変えたのっ。

床屋に行く

風が強いので自転車が倒れたわ。遠くのスーパーに行くのを諦めたわ。床屋代は3000円。

期限延長のためグランドホテルバイキング

一年ぶりにグランドホテルでランチ。悪くはないけど一年に一度くらいでいいかな。次は普通のコースか二階の中国料理店にするわ。 快活クラブで漫画版レクリエイターズを読んだ。なんだこの『俺たちの戦いはこれからだ』ラストは!最後まで描けよ! 母の時計…

ニンテンドープリペイドカードとグーグルチャージ

それぞれチャージしたわ。グーグルプリペイドは10円玉でこするべきだったわ。60日後、クリスタで支払うようにするのよ。

さようならPSVitaのTwitter

数日前に使えなくなったPSVitaのTwitter。調べたら完全終了していたわ。アプリ自体はかなり前に終わっていたようね。ニコニコ動画も終わり、pso2も終わり、YouTubeも終わり、PSVitaの製造が販売が終わってだいぶ経つから。こうなるともはやラジオ代わりに聞…

今年初めてのタンドールカレー

ナン、インドカリーはやはり良い。

図書館とクレジットカード

2年ぶりの図書館。やはりタダはいいわね。しかし二年前に借りた本をまた借りてしまった(笑) その前にクレジットカードの申し込み。クレジットカードのみの決済がどうしても必要になって申し込んだ。果たして審査は通るだろうか?ダメならJALのセールは諦める…

PSVITAでTwitterが出来なくなった

Twitterが非公開になっている。そんな変更していないのに。

かに将軍でカニを食す

ゆでてないカニは甘くておいしい。カニ太巻きはもういいや。カニの甲羅揚げも。イマイチ。次からはこの二つがメニューに入ってないやつにしよう。 レンタルDVDを返却する。 VISAカードの資料を集めた。

クレジットカード

安い航空券をクレジットカードじゃないと買えないと言ったらクレジットカードに入れば?との事。今までなんとなく反対していたのに。母はどういう心境の変化かしら? かくして色々と探している。

リサイクルクリアー

家にある空き缶が一応なくなった。やっぱ自転車があるとはかどるわ。

リサイクルと宝くじ

循環コンビニでリサイクル。その後ホクレンマーケットで宝くじ、紙のリサイクル。缶も紙も軽量ピッタリ。