1986年のコンプティークを買った

うーん。資料的価値はあまり無い。買う前に立ち読み出来たらたぶん買わない。ペイ祭りで少し還元するときに買って正解だったわ。この頃はファミコンの記事があるのに驚き。ロードスのリプレイ記事があるが、唯一の女性キャラの中の人の性別が男であることを第一回でばらすな(笑)

 

なんかコンプティークというよりは、ハイスコアとベーマガを足したみたいな感じ。アイドルの記事多すぎ。パソコン雑誌とは言えないわ。コンプティークは昔からコンプティークだった。今度コンプティークが入荷しても買わないかもねっ。

 

ファミコンの記事があるだけで子供向け度がますのね。

ヴァリスってゲームの広告が出てるがイラストが下手過ぎて爆笑。1986年でもこれはないわ。

 

裏表紙の妖怪屋敷というCASIOのゲームがゲゲゲの鬼太郎のパクリ。これも爆笑。