千歳アニメーション映画祭に行ったわ

まあ面白かった。売店の飲み物は電子決済オーケーなのに映画祭は交通系ICとクレカだけで現金w どうなってるのよ。ファミリー向けの回を見たが、日本語吹き替えくらいやればいいのにと思った。終わった後国際線ターミナルの端っこにある無料映画を見に行ったわ。遠い! 事前に早く行ってパンフレットを入手すればよかったわ。

4階のエリアは空港の喧騒から離れて静かね。

 

昼と夜は空港内のまだ行った事の無いレストランで。ファイターズレストランは普通。フードコードのおにぎりは手にのりがくっつくw お土産ゾーンはイクラが高い。ウニはロシア産だったわ。一度行った店にもう一度入ってしまいそうに。危ない危ないw

 

 宝くじをチェック。3000円当たっていたわ。行きのエアポートは指定席満席。帰りはガラガラだったわ。

レストランエリアは閉店した店が2店舗囲いで覆ったまま。一年たっても新店無し。不景気ね。