さらばイトーヨーカドーのポッポ そして初めての昌苑

道内のイトーヨーカドーで唯一直営の軽食コーナーポッポに行ったわ。32年ぶり。昔は市内のヨーカドーにもあったんだけどね。 まあ大体こんなもんレベル。これで未練は無くなったわ。それよりも総菜コーナーの野菜餃子が変わらぬ味でうれしかった。これが無くなる方が寂しい。今度もっと距離の近いヨーカドーで買おうかしら。 

 

CMで有名な焼肉昌苑に行った。ホルモンを頼み過ぎたかなっ。ビールはクラシックだった。

 

久しぶりに駿河屋に行ったら雑誌コーナーが無くなっていた。さらばマイコンベーシックマガジン。そしてアイドルコーナーの一角がビデオとかのジャンクコーナーになっていたわ。