リングドリーム 一区切り


課金しなくても十分やっていけますな。「クエストや日課、あんなに余ってる...』と思ってた頃が、今思えば良かった。

この手のゲームって、キャラクターデザインが自分に合ってなくて、声優さんがセリフなしで話してなかったらつまんないゲームかもしれない。

リングドリームはボスキャラが弱すぎる(笑)スカウト途中で出会うレスラーの方が手こずるw一撃で倒されない(笑)

しかし対戦中のグラフィックもう少し何とかならなかったのかなあ。レスラー同士がトントン相撲の」ようにぶつかってHP減って終わり。。。

レッスルエンジェルスみたいにできなかったのかよー。



ちなみに推しレスラーは市ヶ谷エミリー選手です♪

しかしコンプRPGと共に滅んだと思ったソニックにまた会えるとは思わなかった♪