90年代の女子プロレスDVDが楽しい

この頃一番楽しかったなあ。でも出たプロレスビデオすべて買う金はなかったしなあ。COOGAもいた、くどめもいた、全女もあった。でも90年代の終わりとともに全女が崩壊。他の団体も・・・
 
本屋行ったらプロレスのDVDがあったので買った。
 
このころはプロレスに『台本』があるなんて知らなかったな。要は特撮番組と同じ。違うのは技を本気で当てるかどうか。
 
だから八百長なんてのは存在しないんだね。それ以前の事だから。最初から結果は決まっているから。技は本気。勝敗は二の次。
 
さてDVDだけど画質は悪い。でも見れて嬉しい♪
 
しかしFMW参戦直後のくどめのリングコスチュームダサすぎて笑った。苦労してたのね。
 
週刊ゴング、いつの間にか廃刊してたのね。