久しぶりの札幌の味

昼カレーのコロンボに行こうとしたら日曜は休みだった。同じ階の餃子屋に行ったら、『餃子もある飲み屋』レベルだった。しかしニシムラビルも変わったわね。昔は下は本屋だったのにい。で、夜駅の近くで食べようとしたらこれだという店が無い。パセオエスタが閉じたのは痛いわ。今度から朝から、晩に行く店を決めてしまわなくてわ。夕食は大丸デパートでなんかおかず早く買えばよかった。

 

マキシムでゲーム。店名がGIGOに代わっていた。大手の傘下になってしまったか・・・ 以前よりもUFOキャッチャーが増えゲームが減った。QMAがたった二台。MJは一台・・・あるだけましね。

 

モンベル延長。クレカで払ってみる。