ステラプレイスと新札幌 大通で買い物

新札幌ではまず新しい店コジマへ。まあそんなにすごくはないわね。そして文教堂で本を買って抽選の資格獲得。ジャンボ宝くじロト6ナンバーズ4を買う。

 

その後大通へ。わしたでポイント延長のため二年ぶりに物を買う。そしてミュンヘンクリスマス市へ。北海道の白いソーセージなるものを食べた。ヴァイスブルストとは違うわね。チキンのシュニッツエルも食べたけど、こっちはただのチキンカツ!だってシュニッツエルって肉を叩いて伸ばすのにそれやってないんだもんwグリューワインはなかなか。

 

   さて夕食ステラプレイスだ。一度に5000円以上使わないと抽選資格なさそう。厳しくなったわねえ。去年は1000ごとだったのに。一度に5000円超えない奴は客じゃないってか?高い店に入り何とか抽選券ゲットしたわ。

 

Googleチケットを1万買ってDQXのジェムを買った。お得セールだと思ったら違った!なんというドジ!一番高い奴だけセール対象外なんだもん。ぐぬぬ