よく考えたらアタシはニートだった。

22歳の頃専門学校を卒業。就職が怖くてその後自宅に。あの頃はニートという言葉はなかったけどアタシはニートの走りだったのね。小遣いは当然ストップ。公務員を目指すのを言い訳にスーファミアーケードゲームに現を抜かす。この時以前ビデオを買っておかなかったのをすごく後悔。  その後1992から1999までバイトしてたのでニートではなくなったわ。でも2000年から2023の現在まで仕事せず。親からの毎年の誕生日プレゼントクリスマスプレゼントお年玉各現金を貰ったわ。クズねw YouTubeニートの動画見たけどアタシにはこの人たちを笑えない事に今日気が付いたわ。バカねw

 

旅行、スマホ、ゲーム、映画、本来ならできない娯楽だよねえ。