映画 フットルースを見る

田舎町でも高校生が平気で車乗り回してる・・・煙草吸ってる・・・そして乱れてる。こりゃダンス禁止したくなるわ。

悪ぶっても父親は絶対君主か。でもこの人そんなに悪い人じゃないのがなんとも。妻はまともだし。町の保守派が焚書までやりだしてやっと自分の間違いに気付く。そして娘も父親を少し理解する。

ケビンベーコンw

ラクターでチキンレースw で、その時にかかる歌がスクールウォーズの主題歌w原曲はこれかw  せめてバイク乗れよ!

と思ってたら主人公が踊る時にかかった曲は不良少女と呼ばれての原曲w 使いすぎだよ大映ドラマw

そういえばスチュワーデス物語の主題歌もフラッシュダンスのテーマが原曲だったw

男に都合のいい積極的な女が登場しすぎ。

一生懸命にダンスレッスンする主人公の親友♪

映画終了少し前にヒロインの元カレのチンピラをついでにKO。

隣町のダンスパーティーの準備に行くのにバイク。バイクあったんだw