惑星メフィウス

昔のパソコンゲームって、手こずるわりにこれで終わり?ってのが多い。当時パソコン買えなくて良かったかも。だって数年したら古くなりただの箱だもん。ファミコンは本当に偉大だ。家庭用ゲーム機も。そのおかげで無駄なパソコン代使わずに済んだもんね。

 

先へ進むために散々時間かけて・・・・ちょっぴり。で、一回クリアしたらおしまい。そりゃ皆さん新品買わずにコピーでプレーするわ。当時6800円。あんだけの内容で?ぼったくりだなあ・・・・スターアーサーは3作まとめて丁度いいボリューム。

 

ファミコンとちがって中古買取の店も少なかったしね。

 

砂漠をクリックしてアイテムを探させる、銃やバイクはただ買うだけ(買ったものによってその後の展開が変わるとかないんだもん)これで6800・・・攻略動画で30分で動画が終わって爆笑。 当時の6800円って今のいくらになるんだろう?