久しぶりの札幌

ミスタードーナツ、ユナイテッドシネマ、三省堂書店たちばな書店更新。サッポロファクトリーは賑わってなかったわ。アウトドア用品の店が多すぎないかしら? タージマハールも新札幌にインド料理の店ができたからわざわざいかなくてもねえ。大通りにもインド料理の店あったわね。 ミスタードーナツはアプリを統合したらチャージしたお金の期限が3年も伸びたわ。期限切れ心配して慌てて朝ドーナツ食べなくてもよかったのね(笑)

 アリオ札幌。結構レストラン閉店してるわね。撤退が始まったのかしら。  ユナイテッドシネマに行くのに循環バスに乗ったら結構遠い位置で降りる羽目に。普通の路線バスにすべきだったわ。

 夕食は元ワシントンホテルのと近くにある居酒屋。海鮮焼が目玉の居酒屋。ビールはアサヒ。

 

今月買ってなかったスクラッチくじを全部買った。昔はすぐ売り切れて発売日には臨時の擦る為のテーブルとかあったのになあ。